にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←応援よろしく!

2008年12月22日

幻想的な空間


























静かに時間がながれていきます。
ゆらゆらと揺れる炎に癒されています。
この場所だけ時間がゆっくりとながれていきます。


同じカテゴリー(綺麗なもの)の記事画像
見た瞬間…
彫金
クリスマスだから…
。°+.キラキラ°+. °その2
。°+.キラキラ°+. °
☆オルゴ〜ル☆
同じカテゴリー(綺麗なもの)の記事
 見た瞬間… (2011-08-07 16:06)
 彫金 (2011-03-10 11:04)
 クリスマスだから… (2010-12-06 19:01)
 。°+.キラキラ°+. °その2 (2010-12-06 16:05)
 。°+.キラキラ°+. ° (2010-12-06 12:41)
 ☆オルゴ〜ル☆ (2010-10-28 16:51)

Posted by カエル at 06:08│Comments(3)綺麗なもの
この記事へのトラックバック
西伊豆キャンドルナイト2008まず13時会場の黄金崎クリスタルパークさんへ向かったら、すでにカエルさんが電車の線路をほぼ完成させていました。この電車、、、カエルさん所有な...
カエルさんの電車:西伊豆キャンドルナイト2008~その1【灯台もと暮らし~西伊豆ガラス工房 徒然日記~】at 2008年12月22日 11:04
この記事へのコメント
昨日は、大変な思いをして電車を走らせて下さいまして、
本当にありがとうございました!!!

おかげさまで大盛況でした。

もっとのんびりやってもらうつもりだったのですが、
あんなに人出があると思わなかったので、、、
忙しかったでしょうね、申し訳ありません。

しかも、、、電車壊すし、、、
本当にすみませんでした、、、

どうか、ちゃんと請求してくださいませ。

これに懲りて、もう西伊豆へは行かない!って
言わないでくださいね。
本当にありがとうございました!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月22日 11:31
何も心配ありませんよ!
また、日にちが合えば、走らせにいきますよ!
Posted by カエル at 2008年12月22日 14:55
お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

カエルさんのおかげで、、、

とても、素晴らしいイベントになりました。


打ち上げも楽しかったです。

今夜は、地元企業の忘年会で、、、当館は大忙しです。

それでは、御礼まで、、、
Posted by birobiro at 2008年12月22日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻想的な空間
    コメント(3)