にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←応援よろしく!

2009年05月18日

大盛!

大盛丼!
三人挑戦したのですが…
退院したばかりで、食べられないカエルの前で、バクバク食べてます。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
新米
お盆だから!?
しょーろんぽーΨ( ・∀・)
いただきました(^-^)v
うんまいどぉぉぉO( ≧▽≦)O
カツカレー!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 新米 (2013-10-16 13:48)
 お盆だから!? (2013-08-13 17:32)
 しょーろんぽーΨ( ・∀・) (2011-02-07 18:28)
 いただきました(^-^)v (2011-01-28 13:04)
 うんまいどぉぉぉO( ≧▽≦)O (2010-11-18 19:28)
 カツカレー! (2010-09-10 18:30)

Posted by カエル at 14:36│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
みなさん食欲旺盛ですね♪
完食された方はいらっしゃるのでしょうかw
Posted by しばわんこ^^ at 2009年05月18日 14:48
お疲れ様でした
無理させちゃいましたか? ^^
良い気分転換になったら幸いです☆

やっぱり カエルさんは愛されてますねっ!
そんな思いがこみ上げてきたミステリーツアー。。。
ママさん梅里ママさんお疲れ様でした( ̄人 ̄)

今後お役に立てる事がありましたら声かけてください
まぁ身体も気も小さいのでやれる事は限られてますが。。。笑
Posted by 神代の湯 at 2009年05月18日 16:51
退院後の
カエルさんに会えて良かったです^^

カエルママや梅里ママにもあえて楽しいでした。

カエルさんの隣でDENさん遠慮なくデカ盛り丼食べちゃって

ムッとしちゃいましたか?

お疲れではないですか?今日は長旅でしたので、

ゆっくりやすんでくださいね^^
Posted by ひーちゃん at 2009年05月18日 19:24
参加できず、カエルさんに会えず残念でした・・・。

いい気分転換ができましたでしょうか?

また遊びに行かせていただきます。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月18日 19:35
以前と変わらないカエルさんを見て、安心しました。
でも、まだ無理はしないでくださいね。

デカ盛り丼は半分までは、順調でしたがそこから、ドカッ!と来た感じがします。

修行して、次回またチャレンジします。
Posted by DENDEN at 2009年05月18日 20:55
昨日はご来店ありがとうございました。
手術が終わったばかりだというのに驚異的な
回復力には感服しました。
無理をなさらずにじっくり養生してください。
堤防釣りは大丈夫かな。
Posted by カネジョウ at 2009年05月19日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛!
    コメント(6)